月曜日, 5月 14, 2012

stonewall開発日記5

コンストラクタ関数を使ってStonewallオブジェクトとして利用できるように変更。設定をbuildに渡してるけどこれもコンストラクタの引数に移動するつもり。

#qunit-fixtureのスタイルはposition:absoluteでマイナス位置を指定している(display:noneにしていない)ので、子要素の幅や高さは指定できるはずなんだけど、どうも高さがうまく設定できない。試しに#qunit-fixtureのtopとleftを0にしてみたりして見た目を確認してみたのだけど、幅も変わっていない。しかしテストは通っているので、テストの正当性も含めて調査することにします。何となくCSSが怪しい気はしている。

ダミーのデータを作るのにFilleratiPlacehold.itを使った。

Viewのテストは難しい。

コミットログ

0 件のコメント: