水曜日, 9月 26, 2007

20070925

深夜、ひと仕事終えて就寝。

朝起きてアルバイト。給料日で皆ちょっと明るい気がする。
職場の人達は皆本当に優しい。だから僕も皆に優しい。

帰りの日差しがかなりきてて、ヨーロッパみたいだった。揖斐川がドナウ川みたいだった。カリッとした描写。
空がでかい分、気分への影響もでかい。今日はいい。

住んでる環境の影響は大きくて、ツルツルのフューチャリスティックなイメージを
追い求めるのが辛くなったのもボーボーの草むらと野焼きの煙とジャージ姿の若者のせいだろう。
ここから21エモンみたいな未来...はないな。と。

未来は来ないから未来だ、って話もある。未だ来ざるもの。
予想通りになるってことは、未来は来なかったということ。

夜は夜で名月だし、夕方から夜へのつなぎは完璧。
深夜自販機までのつもりがコンビニまで歩いてしまった。少し寒かった。
多分同じような人もいることだろう。経済効果。

明日あたり近い将来について話す。

0 件のコメント: