火曜日, 3月 06, 2007

20070305

制作、展覧会で忙しいのが終わったと思ったらパーティシーズン到来。さすがに皆ひと味違う遊び方をするので、面白い。高カロリーなのものが多かったので、多分わかりやすく太ると思う。お財布もダイエットしなければ。

池田山近くのキャンプ場にてショーケンの思い出バーニングマン。昼過ぎに準備開始。春の陽気に加えて銀色のシートだとか虫取り網で浮かれ度アップ。


梅が沢山咲いてていい香り。


川は工事中でシステマチック。こういうパラメータを調整して、あとは放っとく人工+自然な感じも、好きだ。



何故かブラジル人や中国人らしきグループが多かった。キャンプ文化?



池田温泉に入ってツルツルになる。その後買い出し。「パーティでは発泡酒は買わない」主義。漫画みたいなステーキ用の飛騨牛購入。写真写りを考えて食材を選ぶのも、好きだ。

20時頃より炎上。燃やすものの思い出を語りながら火を点けていく。ジンギスカンのタレがおいしい。飛騨牛は想像以上に美味。池田温泉で買った塩がよく合う。

23時頃にtakawoやタニガミ、福ちゃん合流。少し遅れてlozi君合流。さらに炎上。




炎のあったかい&かっこいいこと!自然と話も尽きない。制作とか就職とか恋とか怖い話とか。

燃え尽きた木がかわいいタイポみたいでインスパイアー。


燃やしたいものは全て燃やし、練乳入れたベトナムスタイルのコーヒーで朝を過ごしてたら突然の雨。さくっと撤収、学校の仮眠室で撃沈。

久しぶりに遊び疲れた。今は真面目に働きたい気持ちで一杯です。

0 件のコメント: