月曜日, 4月 30, 2007

tunenami

新しい音楽の配信を考えてる人達。日本で活動してるみたいだけど、スタッフは様々。多分opsoundで僕の音を聴いてくれて声をかけてくれたんだと思う。opsoundもそうだけど、音楽とそれを共有する人達、という考え方が好きだ。リスペクトに返すのはペイだけじゃない。音楽の楽しみ方は昔と今でだいぶ変わっていて、複製メディアが出現する前はライブしかなかった訳で。今自分がいる位置は単に長い歴史の一点でしかない。取り扱ってる音は幅広く、英語学習とかもある。

tunenami

基本的に自分が作ってるものには自信がない(いいとは思ってやってるけど、人がそう思うとは限らないという意味)のでやっぱり誉めてもらえると嬉しい。

1 件のコメント:

hysysk さんのコメント...

曲発表してるページ内の広告収入の50%が作家に、とかドネーションを受けられる仕組みがある。なるほど。